りらっくま

今日はフラのレッスンに行こうと思った所で、バイト先から、ヘルプ電話がっ!!

体調もまぁまぁだったので、バイトへ行ってきました。


今、うちのコンビニは「りらっくまキャンペーン」をやっています。
今では、人気がありますが、私がこのりらっくまと出会った頃は、まだそんなに人気はなかった気がします…


この本は、うつ病になる前から持っていて、かなり、だらけた、でも確信的な一言が書いてあり、ツボにハマった本です。



この「りらっくま」の背中には、チャックがあり、中には「おっさん」が入っているらしい…です(笑)。


くだらない内容ですいません(-_-;)

難しい事も考えず、頭も使わず、私にはちょうどいいかな!?


「なくなっちゃったらまた探せばいいんです」


クマ「どこいったんですかね〜私のやる気は…」

という感じに答えてくれます。


明日は集団療法の日です。先月、病院で集団療法を初めて実施して、参加してみたのですが、今回また、参加してきます。