くたくた〜。

集団療法…今回は参加者3人と先生でした。


集団療法って、変に疲れます(>_<)


帰りに本屋に行って♪雑貨屋さんに行こうなんて考えていましたが、

そのまま、家に直行→熟睡でした…


うつ病って疲れやすくないですか?

あと、一つ疑問が…
統合失調症や躁鬱は遺伝の確率が高いと聞いた事がありますが、


うつ病も遺伝の確率ってあるのかな…。



今日はがんばってタヒチアンレッスンに行きました。


フラは好きなんです。
でも、嫌いな人間(嫌み、攻撃的発言)がいるんです。1人ならまだしも、何名か… 。


同じ空気も吸いたくないっ!!てくらい嫌いになっちゃいます。

その事はカウンセリングの先生に相談してるんですが、ここの日記にも残しておこうと思って… 。