スポーツ (^○^)

日本やりましたねっ(^○^)
仕事をしている方には申し訳ないですが、TVに釘付けでした。


普段、私は野球は見ません(笑)よく、ルールがわからないというか…

そんな私は幼少から、あらゆるスポーツをしてきました。
バスケ、バドミントン、剣道、フットサル、スノーボードウェイクボード


もともと動く事が好きだったんですね。 興味がある事にはとことんのめりこんでしまう…

スポーツ選手の精神力、緊張感がたまらなく好きで♪

そんな私が今はスポーツから全く離れてしまって…

忍耐力、精神力、興味…
どこに行ってしまったのぉ〜(泣)


こんな事言ってますが、↓落ちてはいません。
必ず、また出来ると信じてます♪

こんな私ですが実は機械オンチなんです(泣)
パソコン?あるけど、ローマ字打ち出来ないよ〜
画面動かないよ?
……電源ブチッ!!

これも携帯で♪
写真…いつか載せますねぇ〜(^○^)v