またひとつ…。

27日……。

またひとつ歳をとりました(T_T)


30歳を過ぎてから、あれよあれよと時がすぎ…


うつ病になってから、少し動けるかな?と思った所で、焦りからか、仕事をし、それなりのフラハラウ(教室)でレッスンを受け、イベント、発表会に出て…。


本当に焦ってたんですね。動けば、治るんじゃないかと。

薬もちゃんと飲んでいたし……。


先生泣かせの患者でした。

やってた事が全部裏にでて、喘息という、もうひとつの疾患を作ってしまいました。

やっちゃった事は仕方ない。


ちゃんと「自分の心と身体の声を聞いてあげないと」

先生の言う通りです。
はい。


今はかなり、大人しくしてます…。


誕生日だからって、目標は立てない私ですが、今年は自分の心を吐き出す!



こんな程度で誰も見ないだろうと書きこんだ日記。


そんな私にコメをくれる2人に感謝しますm(__)m