ビー玉…

バイト6時間勤務終了。

最初は週4日くらい入ってましたが、あまりの疲労感で、家の事何も出来なくて…。


先生にも、もっとシフトを減らしなさいっ!
と言われ……


うつ病の事は言ってないから、軽く嘘をつきました。

嘘はついちゃいけない事はわかってる…。でも、人を傷つける嘘はついてないです… ダメ!?


おとといから、↓ ↓落ちました(T-T)
理由はわからないけど、もうやる気なし…


喘息発症の少し前、喉に何かが引っ掛かってて、水を飲んでもダメ、咳をしても取れない(;_;)


「ビー玉が喉に常にとどまっているんです。取れないんですけど、なんだろう?」


先生……「ヒステリー球ていうんだけどね…」


私…、「ヒステリーになってませんよ?」

調べたら、ストレスからくるものらしく、↓ました。


また、おとといくらいから、ビー玉が停滞しはじめました…トホホ。


気になるから→ストレスになる→気分も落ち込む→薬多めに飲む→ダウン。


見事な悪影響。


何がいけなかったのかは、あえて考えません。


一言……。

いいかげんにしろっ!!

ばっかやろ〜!!